2018-09-06(Thu)

【渋谷】洒落た洋館ガレットリアで、そば粉ガレット食べて来た♪-3




この日は家族を連れて行ったので、2食分を撮影しました。



▼ハム・チーズ・卵のガレット。

渋谷ガレットリア ランチ


▼バターと砂糖のデザートクレープ。

渋谷ガレットリア ランチ





スポンサーリンク







▼スモークサーモンとベビーリーフのサラダガレット。

渋谷ガレットリア ランチ



▼塩バターキャラメルのデザートクレープ +300円でアイスクリームのせ。

渋谷ガレットリア ランチ


ピンポン玉くらいのアイスかなあと予測してたのに、意外にもごろっとしたじゃがいもくらいの大きさがあってビックリ。



しかもお花の形でかわいかったかも。




スポンサーリンク







かくして、結局一人2500円となったガレット&クレープランチでしたが・・・。



意外と食べ応えがあって、お腹いっぱいすぎ・・・!!!



チーズ・ハム・卵ってお腹にたまる・・・!



クレープよりガレットの方が外側パリッとしてて、クレープはちょっともちっとしてたかな。



でも生地はどっちも美味しかったです。



なるほどね、確かにこの味とインテリアなら多少上からな接客しても、お客さん来るよね・・・。



ただもうちょっと、柔らかい雰囲気だと良いのになあ(店内で大声で話さないでください、みたいな注意書きもあったし)。。



あとお水は一杯目以降は、セルフサービスなんだそう。



店員さん・・・割と忙しくなさそうにしてても、そうなのね・・・。



渋谷ガレットリア ランチ



珈琲とアイスコーヒーは、普通のお味でした。。






うーーーむ。。。



やっぱり美味しかったから、がっつり食べたい時は行こうかな・・・!?




お一人様楽勝度 ★4.2(意外とお一人様もいる。ただ、土日は混雑するみたい)



個人的食べログ点数 ★3.5~3.55







sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD