【ハワイ】行きのJAL機内食は美味しかったけれど、帰りはフツーだったかな。(笑)



行きのJALの機内食は、美味しかったんですが・・・(笑)。



【関連記事】JALの機内食が美味しすぎた件・・・!資生堂パーラーver.



帰りは、普通だったかなあ。



なにせ行きが美味しかったので、帰りも期待して・・・飛行機見ても


ハワイ JAL 飛行機


ハワイ JAL 飛行機


まだかなまだかな~と、浮かれまくっていたのですが。


ハワイ JAL 機内食


微妙なコールスローサラダ・微妙なから揚げ・微妙なカレー・・・




スポンサーリンク







カロリー凄そうな、軽食。

ハワイ JAL 機内食


だからもう、飲んじゃいました。


ハワイ JAL 機内食



あとこれは行きの飛行機の話なのですが、頼んでおいたものを持ってきてくれなかったので「すみません~お願いします~(小声)」くらいの弱~い感じで、せっついてみたのですが・・・。


そこから忘れていた客室乗務員とその上司(?)みたいな人2人がとにかく平謝りしてきて、いや全然怒ってないのに^^;;;と申し訳なく思ってしまって、でもかなりその人怒られたみたい。



いや、さらっと持ってきてくれれば別に良かったのに、、なんか恐縮と言うか・ドキドキしてしまった^^;。



でもあれだけ上下キビシイってことは、派遣さんとかじゃないのかな。



この間知り合いの知り合いは、他の会社(外国)スチュワーデスが客に向かって、殿が鯉に餌をやるかのように(?)おしぼりポイポイ投げて来たとか言ってたけど、JALはまだ「社員教育」みたいなのすごいのかな。。






スポンサーリンク







なににせよ、さようならハワイ~


ハワイ JAL 飛行機



ただいま東京~



東京




ってなわけで、また陸マイラーとして頑張るぞ!と心に誓った帰路で御座いました(笑)。




sponsored link

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply