【ハワイ】ストライキ情報2018/11/6【騒音】



ちなみに、今日は現地時間2018/11/6の昼頃です。



マリオット系のホテルのストライキは今日はどうだろうと思ったら、なんか余計にパワーアップしててビックリ。



こちとら、日傘さしたいのに周囲にほとんど居ないから、浮かないようにつばが広い帽子で日光に耐えているのに(笑)。



ストライキの人たちは日傘さしながら、ホテル前をぐるぐる回ってたり。



ハワイ ストライキ



ホテルの反対側の道路にまで出張して、騒ぎまくっていたり。





スポンサーリンク





真ん前通ると金属音が酷いから横断歩道渡って反対側の道から進んでいたのに、こっちにまでいるからちょっとウンザリしてしまいました。



昨日までも、横断歩道を渡って反対側の道まで行ったり来たりとかしてたけど、どっかり腰を下ろして10数人とかで騒いでるんだもん、本当に嫌ですね・・・。



せめて片側、ホテルと接している歩道だけにすればいいのに。



こっちにむけて危害を加えてはこないものの、音がひどいし。



スポンサーリンク





ペットボトルの巨大なのとか灯油のポリ缶ならまだバチみたいなもので叩いても鈍い音しかしないけれど、金たらいやらナベやら鼓笛隊が使いそうなドラム(?)太鼓(?)みたいなのまで持ち出して騒ぐなんてねえ。



しかも今日、人数増えてるし・・・一か所・片側だけで40人ちかく居たかも。



まだまだ収拾つかないのかな。



サーフラナイでのごはんも・モアナサーフライダーでのアフタヌーンティーも行き損ねて、ちょっと残念なハワイ旅行でした。



(海や風は気持ちよかったし、その他のご飯は美味しかったのにな・・・)





sponsored link

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply