【箱根旅行】動画で話題の静岡方面にしかないハンバーグ店「さわやか」へ【げんこつハンバーグ・グルメ】-1




そんなこんなでよもぎみたらし団子が不発に終わった私は、悲しみを癒すべく動画で話題のハンバーグ店:「さわやか」へ。


さわやか げんこつハンバーグ


このお店、げんこつハンバーグと言うにぎりこぶしのようなハンバーグがかなり話題なのですが、静岡県内にしかお店が無いんです。でも今回箱根に行くにあたり、御殿場インター店なら高速入り口すぐだしいいかなと思いまして、寄ってみました。


さわやか 御殿場インター店


▲まあ、見た目は普通のファミレスっぽい感じです。



スポンサーリンク





ただその前に、ここの近所の生フルーツゼリー専門店:フルフールにも寄ろうとしたのですが、定休日!!(涙)




よもぎみたらし団子の傷も言えぬと言うのに立て続けの惨事により、私の心はより一層げんこつハンバーグへと傾くのでした。ところが。鼻息荒く店内に入って行ったら・・・!!


さわやか 御殿場インター店


二月の平日・火曜日の午後14:20分だと言うのに、一時間半待ち・・・!!!!!これでランチタイム真っ只中や繁忙期・連休中だったら何時間待たされるんだろう、おそろしや。




スポンサーリンク






とは言え、店内で待たずとも簡単に待ち時間を検索できるシステムが構築されているので、QRコードをスマホで読み取り備えます。


さわやか 御殿場インター店


その間、駐車場の車の中で待つもよし、すぐ近くには100円均一やブックオフ

御殿場

なんかもあるので、なんとか時間はつぶせる感じです。


そして、15:23分、待ち始めてから1時間13分経過したその時、やっと「ご来店ください」の画面に切り替わりました。


さわやか 御殿場インター店


だ・・・だけどあと目安として26分、13組もいるらしい^^;。




sponsored link

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply