富士山一望・ほったらかし温泉&キャンプ場♪★山梨旅行★7



昨日載せた、ほったらかし温泉のキャンピングカー。

fc2blog_20170420111409b30.jpg



なにせキャンプ初心者だし、設営とか難しそうだし、雨降っても平気そうだし、私は暑さ寒さ・虫に弱いので、、、普通にテント買ったり借りるより、このキャンピングカーのおかげでだいぶチャレンジしやすかったです。



あと子供受け良かったかな。。キャンプにちょっと後ろ向きな家族に見せても、食いつき良さそう。。



GWはもう予約でいっぱいかもしれないけど、キャンプ初心者・子供連れでの行楽にお困りの際はオススメかも。



クルクル棒で回すと、屋根に近い所からひさしが出て便利(強風の時は、たたむかペグ打った方が良いかな?)♪



中はこんな風になっています。



入口入ってすぐ、左側を撮影した感じ。


ほったらかし温泉キャンプ場



運転席の上側と、今あるテーブルソファーセットを変形させたりすると、2人ずつ眠るベッドスペースになる感じ



(大人1・子1くらいがギリか・・・でも、寝袋サイズで考えると大人4が定員なのも分かるかなあ)。



電話したとき布団はないと言われてたのですが、毛布は車内にあったし・冷暖房もバッチリ効いてたので布団は持ってこなくてよかったかも。





スポンサーリンク








ここは、運転席と反対側・後部のキッチンスペース。


ほったらかし温泉キャンプ場



お水もちゃんと出ますよ。流し台の下には、冷蔵庫もあります。



ほったらかし温泉キャンプ場



冷蔵庫も意外とパワフル。そこそこの量が入ります。



あ、車内は火気厳禁です。


ほったらかし温泉キャンプ場




スポンサーリンク






テーブルも大人四人がなんとか座れる?感じ。。。


ほったらかし温泉キャンプ場



ドアを開けて外を見ると、富士山が見えました。

ほったらかし温泉キャンプ場



外に出て見た方が雄大だし、下の方にある街の明りもキレイなんですけど。。


ほったらかし温泉キャンプ場



ちょっと車内でくつろぎながら見れるのも、いいですよね。



ドアには網戸も付いてました。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する